パンミミです

ブログなるものがはやっているらしいので、とりあえずあっし(ごンた)もココログで始めてみやした。

まずはウチのわんこ、パンチとミミのことをつらつらと書ける場所を作ってみたが、さて、こっから何すりゃいいのかよくわからんです。
パンミミ
パンミミのページはすでにあるけど、めずらしく飼い主の日記はない。
パンチはわんこのくせに1行日記(翻訳:ごンた)というのを付けているけど、飼い主のごンたは日記ページを持っていない。

ブログも日記みたく使えるらしいから、ためしにこっちに書いてみますわ。

 
にほんブログ村

コメントはこちらから

よろしければ、コメントしてみてください。

よろしければ、下のボタンを押してみてください。

Comments only available in Japanese text.
日本語以外のコメントは届きません(スパム対策→華麗にスルー)。