キーマカリー

今日(もう昨日だけど)近所の山の上にあるレストラン「かぷりす」に行った。
ここはメニューがすっごくたくさんあって、しかもどれもオイシイし「品切れです」がほとんどなくてスゴイ!
お客さんに選ぶ楽しみも味わってもらおうということだそうな。大変でしょうに、頭が下がります、ハイ。

でもね、通ってるうちにいっつも同じモノしか頼まなくなる客も多いそうです。
たまたまそれが品切れになってたら「じゃまた来るわー」と帰ってしまう人もいるとか。ほかのもオイシイのにねぇ。

かくいう私も最近は「にぎやかザワールドの変人」しか頼まなくなってしまった。
あ、これはシーフードカレーの辛さ2番のことです(^_^; ココはお料理の名前もとってもユニークですわ。

乃瑛(相方さん、またはお姉さん)はキーマカリーの凡人を頼んで、食べたことなかったのでチョット味見させてもらったら、これもイケました。

今日は閉店間際の最後の客になり、お店のご夫婦と色々お話しできて楽しかったっす。
パンミミ

 
にほんブログ村

コメントはこちらから

よろしければ、コメントしてみてください。

よろしければ、下のボタンを押してみてください。

Comments only available in Japanese text.
日本語以外のコメントは届きません(スパム対策→華麗にスルー)。