ドカ雪、でもないけど

札幌はこの冬ずーっと雪が少なかったけど、この2日でついにドカンと来ました。
街中一気に雪山だらけです。といっても積もったのは50cmぐらいかな。

あっしはクルマ通勤なんですが、職場まで峠を越えて約30分の道のりです。
今朝は上り坂で立ち往生しているクルマを3台見ましたが、みんなFR車でしたね(ロードスター、シルビア、チェイサー)。
やっぱり4駆はこういう日には安心・ラクチンですわ。

ただしあっしは雪かきで筋肉痛少々・・・

 
にほんブログ村

コメントはこちらから

よろしければ、コメントしてみてください。

よろしければ、下のボタンを押してみてください。

Comments only available in Japanese text.
日本語以外のコメントは届きません(スパム対策→華麗にスルー)。