新作カフェ

昨日ブヒ道の師範代サマと新作カフェにランチに行ってきた。
東区のソレイユというお店で、ショップとカフェが並んでてなかなか雰囲気のヨイ店でしたわ。

相変わらずミミは興奮して大変だったけど、お知り合いのトリュフとハニーが一緒だったのでいつも程じゃなかったかな。

そう言えばトリュフ一家と初めて会ったのは、忘れようにも思い出せない、・・えーと、1年前の1月5日だったんだなぁ。
あの時は両家とも1頭ずつだったよなぁ。
今じゃ2頭が当たり前になってしまったなぁ。

ところで店に入った瞬間からショップコーナーには危険な香りを感じていたが、やっぱり乃瑛が罠に掛かってしまい、ミミの首に新しい革が巻かれてしまった(^_^;
ソレイユ

 
にほんブログ村

コメントはこちらから

よろしければ、コメントしてみてください。

よろしければ、下のボタンを押してみてください。

Comments only available in Japanese text.
日本語以外のコメントは届きません(スパム対策→華麗にスルー)。