思い立って

おうちで水槽を作ってみました。
実は職場に腐るほどいるせいか、自宅ではこれまでお水な生き物を飼う気が起きなかったんです。
最近某Oさんがショップに就職したのにも触発されたと思うんですが、犬おやつを買いに行ったときに改めておさかなコーナーを色々見てると、飼いたくなったんですね、これが。

いちおう乃瑛さんの了解を得て、翌日水槽一式と水草を買って、玄関の下駄箱の上にセットしました。こんな感じです。
水槽
え、魚はどうしたって?あせってはいけません。水ができあがるまでじっとガマンです。

何を入れるかは1週間後のお楽しみ。
だいたい心の中は決まってるんですが、ショップで売ってる魚ってイマイチわからんので、もう少し研究しておきます。

 
にほんブログ村

コメントはこちらから

よろしければ、コメントしてみてください。

よろしければ、下のボタンを押してみてください。

Comments only available in Japanese text.
日本語以外のコメントは届きません(スパム対策→華麗にスルー)。