今晩の魚

水槽の話の続報。
早々にチビエビ(ヌマエビ系)5匹を入れたが、なんせ1センチ未満なのですぐ見えなくなってしまう。

水を張ってから5日しかたってないのですが、魚も入れちゃいました。
コリドラス・パンダ
「コリドラス・パンダ」という、ちっちゃいナマズの仲間です。
その名の通り?パンダ模様のかわいいやつです。

でも彼らはサブです。メインの魚はまだしばらくあとにしようと思います。

 
にほんブログ村
「今晩の魚」への 2件のコメント
  1. にあ より:

    いつこの続きが見れるのか、楽しみにしている者です。

  2. ごンた より:

    続きは・・・少々お待ちください(^_^;
    最近暑くて水温上がり気味ですが,コリちゃんはじめみんな元気です。

コメントはこちらから

よろしければ、コメントしてみてください。

よろしければ、下のボタンを押してみてください。

Comments only available in Japanese text.
日本語以外のコメントは届きません(スパム対策→華麗にスルー)。