ぷる~みん

でもって、ペンションプルーミン
ここは犬連れの人には特にグゥ!ですが、犬嫌いでなければ、フツーのヒトにもゼヒオススメしたい。

まずメシが超ウマイ。それにママさん(通称pママ)をはじめ、みなさんとってもイイ人たちです。
犬の自由度が高いのも、我が家にとってはとってもありがたいですね。
パンミミ
前回はミミが布団に寝小便たれて暗~い気分にさせられましたが、今回は大きな迷惑を掛けずに何とか乗りきりました。

のんびり過ごすのもいいし、オプションでマイグラス作りやラフティングパックもあります。
My Glass
マイグラスは以前作ってとっても楽しかったし、次は犬連れでラフティングか?無理か?

今回は帰りの日に特別にpママに山菜採りに連れてってもらいました。
場所は某スキー場のゲレンデ。残雪の残る羊蹄山がくっきり見えました。
パンミミと看板犬の純ちゃんも一緒に山登りです。

狙いはウドだったんですが、ちょっと時期的に伸びすぎてるのが多かったです。
でも良いのをセレクトしてたくさん収穫し、意気揚々下山しました。
ワンコ達、と言うかウチの犬は、はしゃぎすぎて少々オーバーヒート気味でした。
そんなわけで、楽しく帰ってきましたとさ、めでたしめでたし。
山菜採り

 
にほんブログ村

コメントはこちらから

よろしければ、コメントしてみてください。

よろしければ、下のボタンを押してみてください。

Comments only available in Japanese text.
日本語以外のコメントは届きません(スパム対策→華麗にスルー)。