増殖が止まらない・・・

おうちの水槽ですが、いつの間にか3ケに増えてました(^_^;
水槽
数えてみると、魚9種類33匹+エビ約20匹、水草10種類!

お気に入りは、コリドラスパンダと、
コリドラスパンダ

ゴールデンハニードワーフグラミー(長いので愛称ハニーちゃん)かな。
ハニーちゃん

水槽道、なかなか奥が深いです。

 
にほんブログ村
「増殖が止まらない・・・」への 4件のコメント
  1. ふぐ特集だあヽ(* ̄∇ ̄)/

    パンミミ@フレブル・コンビさんちへのとらば用記事で〜す。
    =一回やってみたかったのだ=
    フィッシュマガジン10月号(本の通販サイト)
    「ふぐ特集」です…

  2. ごンた より:

    ついに来たか、トラバ。
    これからもドンドンやっちゃってください。
    機会があったら私もさせてくださいな。
    訳あってしばらく魚は増やせないんですが、そのうち
    フグ君をば慎重に入れてみますかねぇ。

  3. Big より:

    どうもどうもお久しぶりのBigです
    さて水槽系ですか
    エビとのことですがザリちゃんはいらっしゃらないのかな?
    かなり気になりますデスマス ハイ
    これからもよろpく~
    PS ところで古い話で恐縮ですが
       今春の海アメ時に見つけた例の謎の生物のその後について
       なにか新情報はありませんか
       ここにきてまたまた気になり出しましたデスマス ハイ

  4. ごンた より:

    Big氏、どうもごぶさたです。
    ザリ公は飼ってません。
    いつか魚に飽きたときの楽しみにとっておきます。
    謎生物の件ですが、ああいうやつの総称をグロブスター
    (globster)というそうです。
    でも残念ながら新情報はまったくなしです。

コメントはこちらから

よろしければ、コメントしてみてください。

よろしければ、下のボタンを押してみてください。

Comments only available in Japanese text.
日本語以外のコメントは届きません(スパム対策→華麗にスルー)。