小さい秋、見つけた。

パンミミと近所の山に散歩に行ったときに見つけました。
ラクヨウ
通称ラクヨウ、ハナイグチというおいしいキノコです。

 
にほんブログ村
「小さい秋、見つけた。」への 4件のコメント
  1. ヒロ より:

    食べましたか?
    なんだか 可愛くてとるのがかわいそうな感じですね。。。
    だけど おいしいですよね・・・落葉きのこ。
    まだ お初してませんわ。。。

  2. ごンた より:

    ヒロさん、レス遅れでスイマセン。
    ここ数日多忙な日々を送ってたもんで。
    このラクヨウは残念ながら写真だけです。
    その代わり今日、ハタケシメジを収穫しました。
    これがまたンマイ!

  3. ふくパン より:

    初めまして
    ぱんちくんって言うんですね。
    我が家にもEブルのパンチがいます。
    これからちょくちょくおじゃまさせてください。
    リンクさせてくださいね。

  4. ごンた より:

    ふくパンさん、どうもごンたです。
    あいさつしそびれて2ヶ月、どうもスイマセン。
    これからもパンチつながりでよろしくです。

コメントはこちらから

よろしければ、コメントしてみてください。

よろしければ、下のボタンを押してみてください。

Comments only available in Japanese text.
日本語以外のコメントは届きません(スパム対策→華麗にスルー)。