絶景かな?

さて、今度越してきた町内は、やたらとワンコが多い。
7~8割の家で飼ってるんじゃないか?と思うくらいのワンパラダイス。
徒歩5分で広大な宮丘公園だし、ただし冬は雪が深くて散歩は厳しいけど。

もっと気に入った場所が、徒歩3分の山のへりにある「宮の沢南緑地」という公園。
平らなところがほとんどなくて斜面なので、冬は子供のボブスレーコースになってる。
今度すべってみようかな。

で、登山5分で見晴台まで行くと、眺めはサイコー。暗くなってから行くと夜景がスゴイ。
トクした気分になれます。

パンミミもお気に入りのスポットです。
絶景

 
にほんブログ村

コメントはこちらから

よろしければ、コメントしてみてください。

よろしければ、下のボタンを押してみてください。

Comments only available in Japanese text.
日本語以外のコメントは届きません(スパム対策→華麗にスルー)。