ぱんみみの ふくきたりなば はるとおからじ。

フレンチは寒さに弱いといいますが、ウチのパンミミはあんまり服を着せない「裸族」です。

でもさすがに山の冬はキビシー!ので去年の秋、散歩用にパンミミの服をネットで探してみました。
フレンチは特殊体型なので、その辺で売ってるのだとなかなか合う服がないんだよね。
しかも犬服って、余裕でワシのユニクロが何着も買える値段なのでオソロシイ。
かといって某ゆうさんのように器用でもマメでもないので、自作はとっくにあきらめてます。

ぐぐること数10分、やっとリーズナブルなオーダー服を発見。
i dog というお店です。
パンミミ
さっそくお揃いでゲットし、今では寒い日のお散歩に重宝してます。

おまけに服を着せた写真を送ったら、こんなデザインになってお店のページに出してくれたよん。
パンミミ

 
にほんブログ村
「ぱんみみの ふくきたりなば はるとおからじ。」への 2件のコメント
  1. にあ より:

    やっぱりシンメトリーなのはインパクトがありますね(うっとり)
    それにしても 柴犬に服を着せるのか・・・裸族にしなさいっ裸族にっと思いましたら 猫まで着てるし・・・(^^;;;

  2. ごンた より:

    散歩に行くと「そっくりねぇ、きょうだい?」とか「左右対称だ!」とかよく言われます。
    パンチは服を着るのは平気ですが、ミミは嫌いみたいです。そのくせすっごい寒がり(^_^;

コメントはこちらから

よろしければ、コメントしてみてください。

よろしければ、下のボタンを押してみてください。

Comments only available in Japanese text.
日本語以外のコメントは届きません(スパム対策→華麗にスルー)。