Wavecor TS030TU01-01 紹介

さて、Wavecorのトゥイーター・カー用セット。
箱の中
国内では馴染みがないので、ブツの紹介をしたいと思います。

海外でも扱っているショップが少ないこのセット、私が買ったオランダのサイトも、今売っていません。
他に探してみると、ブラックバージョンのTS030TU02-01がカリフォルニアのAudiomaniaというサイトにありました。濃色系の場所に付けるなら黒の方がいいかもしれないですね。

セットは幅20cmほどの小さな箱に入ってます。
セットの箱

中身は、TWユニット、アングルマウント、フラッシュマウント、SPケーブル(平型端子付1.5m)、タッピングネジ、両面テープです。
セット一式
説明書の類は入っていませんが、メーカーサイトのここここを見れば用は足ります。
ユニットの型番はTW030WA04ですが、前面に保護グリルが接着済みです。

フラッシュマウント
ユニット裏のヒートシンクは結構でかいです。

マウントのプラの質感が届くまでは心配でしたが、そんなに悪くありません。
アングルマウント
むしろキラキラ・ピカピカが一切無く、好ましいぐらいです。

例によって音出しはしばらくおあずけです。

 
にほんブログ村

コメントはこちらから

よろしければ、コメントしてみてください。

よろしければ、下のボタンを押してみてください。

Comments only available in Japanese text.
日本語以外のコメントは届きません(スパム対策→華麗にスルー)。