珊瑚礁でボートゲーム【6/28 石垣島】

新郎O君の計らいで、今日は朝からボートフィッシング。

シャレードデトマソ
かつての私の愛車、シャレードデトマソ。
かなり年季が入ってますが、今はO君が石垣で転がしてます。

Anglers High
今回お世話になったAnglers Highさんのボート。
船長の荒屋さんはとってもいい方です。

さて、珊瑚礁の底が見えるポイントに案内してもらい、ミノーをグリグリ引き。
カラフルな根魚がチェイス、バイトしてきます。
爆釣とまでは行かないものの、コンスタントにヒットさせていきます。

ヒット!
同行のSさんが大物を掛けたけど、結局根に潜られてアウト。
ショックが尾を引いて、その後は調子が出なかったようです。

久しぶりの釣りだったので、とても楽しめました。
今回の獲物は、明日の二次会の宴席を飾ることになります。

 
にほんブログ村

コメントはこちらから

よろしければ、コメントしてみてください。

よろしければ、下のボタンを押してみてください。

Comments only available in Japanese text.
日本語以外のコメントは届きません(スパム対策→華麗にスルー)。