年末休みの釣り

年末年始の休み、釣りに行くとしたら海アメぐらいしかない。
前回の島牧もまともな釣りにならなかったので、近場で積丹の野塚に行ってみた。
野塚
いつもの浜は、結構波がある。
釣り人たち
それでも釣り人は数人いた。
波高し
浜に下りると、波の高さを一層感じる。
遠浅のポイントなので、あまり波が高いと厳しい。

結局釣れる気配なくギブアップ。
時間も早いので、岬の裏を見に行った。
神崎
こっちの方が海はおだやか。
しかし、もうくじけてしまい、下見で終了。
・・また出直します、ハイ。

 
にほんブログ村

コメントはこちらから

よろしければ、コメントしてみてください。

よろしければ、下のボタンを押してみてください。

Comments only available in Japanese text.
日本語以外のコメントは届きません(スパム対策→華麗にスルー)。