ふたたびの、積丹

仕事のストレスが月曜からジョジョにたまっていき、これは発散をしないと!ということで、終末は先週に続いて積丹に出撃した。

風波とも穏やかで、夜明けは去年実績のあったポイントに入ってみた。
某ポイント
超シャローなポイントだが、まったくカスらず。

次の実績ポイントに移動。
ここもしばらく何もなかったが、サクラがバーサスを足元まで追ってきた。
気合いを入れてキャストを続けるも、ヒットには至らず。

少しポイントをずらしたら、また別の追いがあった。
そのあとそいつが波打ち際近くでもじった。
ちっとはやる気のありそうなサクラ、何とか掛けてやる!と、ルアーをとっかえひっかえやってると、ショアラインシャイナーにヒット!したが直後に水面ですっぽ抜け!
あ゛~。自分のヘタさ加減に、がっっくり。

そのあともう1回、3匹目の追いがあったが、結局獲物なしで終了。
ここに朝イチで入っていれば、あるいは…
というのは敗者の戯れ言でしかないわなぁ。

決定的に決定力不足。
自分の中では深刻ですわ。
まあ、ストレスはそこそこ発散できたので、気持ちを切り替えて、次こそゲットだぜぃ!

 
にほんブログ村

コメントはこちらから

よろしければ、コメントしてみてください。

よろしければ、下のボタンを押してみてください。

Comments only available in Japanese text.
日本語以外のコメントは届きません(スパム対策→華麗にスルー)。