またサクラマス狙い

先週くやしい思いをしたので、週末半日修行で積丹の先っちょに行ってきた。
いつものポイント
いつものポイント。静かでいい感じだが、ベタすぎるかも。
小川も増水
流れ出している小川は、雪解けで少々増水している。
がんばってミノー中心で攻めるが、反応なし。
いっぺん足元まで追ってきたが、いつものごとくUターン。
浜の奥の方から、1本提げて戻ってくる人がいたが、あとは釣れていない様子。
8時前にはギブアップ。

帰り道、あちこち偵察の寄り道をすることに。
幌武意漁港
幌武意漁港。ゴロタ浜に人影は見えない。

カレイねらい
堤防はカレイ狙いだろうか、そこそこ賑わっている。

小泊海岸
美国の小泊。サクラシーズンが終わったら、いっぺんここからボートを出してみたい。

美国港内
美国港。なんだか釣れそうな気配がない。

古平の墨跡
古平で墨跡発見。ぼちぼちヤリが釣れ始めているのかも。

余市港
余市港。投げ釣り家族とかで妙に賑わっていた。

小樽市内某所
小樽某所。ここからボート出せないかなぁ。

厩
小樽の厩町岸壁。イカ狙いのウキ釣りの人もいた。

小樽北防
北防。こんな感じ。

偵察も特に収穫なく、次は連休後半に期待するしかない。

 
にほんブログ村

コメントはこちらから

よろしければ、コメントしてみてください。

よろしければ、下のボタンを押してみてください。

Comments only available in Japanese text.
日本語以外のコメントは届きません(スパム対策→華麗にスルー)。