ぐるり小樽・・

まだヤリイカ釣れるかな・・と、また小樽に行ってきた。
夕マズメまでまだちょっと時間があるので、ちょっと寄り道して磯に行ってみた。
ちょっとうねりが残ってるけど、遠目には釣りできるかな・・と装備をして降りてみた。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
先端の方はちょっと危なそうだけど、手前なら・・と竿を出してみた。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
でもやっぱりうねりが時々くるので、無理をしないで撤収。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちょっと某漁港も竿を出さずに偵察。
イカ入るかな。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
某漁港の外側。
ここはたしか、かなり浅かったはず。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
某漁港の奥の方。
こんな奥までイカ入るかな。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつものポイントに来た。
さて、今日は烏賊様のご機嫌はどんなモンかな。

・・不機嫌だった。
あらゆる秘奥義も通用せず。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
人は結構来てるけど、今日はダメダメな日だった。
旭川から来たテーラーのおっちゃんも「明るいうちに1パイ来ただけ・・」
・・ご苦労様です。

また次回に期待すべし!

 
にほんブログ村

コメントはこちらから

よろしければ、コメントしてみてください。

よろしければ、下のボタンを押してみてください。

Comments only available in Japanese text.
日本語以外のコメントは届きません(スパム対策→華麗にスルー)。