ぶらり小樽・・

GWの最終日、妻と小樽に遊びに行って、1時間半、時間をもらった。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
明日から通常体制ってこともあるのか、いつものポイントはかなり釣り人の数が減っていた。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
昼間だし、ヤリイカはあまり期待できなさそうだけど、港の外向きに釣り座をかまえた。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
風がちょっと強くて、遠くに見える小樽の北防もそんなに釣り人は多くない。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
私の隣は、投げ釣りの家族とか、エギンガーがポツポツ。
釣れてる気配はゼンゼンない。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
足元には小魚(チビガヤ?)が結構見えるけど、エギには軟体動物の反応はなし。
底を探ってきたら、うっかり手前で根掛かり、1個ロスト。
結局、収支マイナスだけど、いい天気の中、釣りができただけでもいいんです。

 
にほんブログ村

コメントはこちらから

よろしければ、コメントしてみてください。

よろしければ、下のボタンを押してみてください。

Comments only available in Japanese text.
日本語以外のコメントは届きません(スパム対策→華麗にスルー)。