ブラオタル

今日も、オマケ釣りの小樽行。
まずは海猫屋でヘラガニパスタを食す。うまい。
今日は妻にサビキで釣らせようと思い、フィッシングパパに寄って、なぜかブリジグも1本買っちゃったりなんかしてから、チカポイントに向かった。
ose160605-01
結構人が出てたけど、何とか空きスペースを確保。
ose160605-02
天気もいいし、先の埠頭の方にも結構人が出ている。
しかし、みなさんサビキであんまり釣れてないみたい。
しかも、妻は「寒いから釣りしない」ときた。
ちょっと迷ったけどサビキはやめて、マメイカ探りで別のポイントに移動。
ose160605-04
こっちはガラガラ。
人がいないと、釣れてないんだろうなぁと、やっぱり思ってしまう。
ose160605-03
1時間半限定でエギをしゃくる。
足元は5cmぐらいの何かの稚魚が時折群れている。
ose160605-05
・・結局、何もなく終了。
またも釣果ゼロ。
そろそろツキを変えないとなぁ・・

 
にほんブログ村

コメントはこちらから

よろしければ、コメントしてみてください。

よろしければ、下のボタンを押してみてください。

Comments only available in Japanese text.
日本語以外のコメントは届きません(スパム対策→華麗にスルー)。