小樽でサバボウズ

小樽に遊びに行ったついで、正味1時間の釣りなので、さくっと記録。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
どこに入ろうか・・U岸壁は完全まったりモードなのでパス。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まずは水がキレイで気分よくロッドを触れるT漁港に入ってみた。
釣り人はゼロだけど・・。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
9月に入って、港の外側にはサケ定置が入っていた。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
内外にサバ用ジグをキャストするも、反応なし。

どうもサバは薄そうなので、サビキの人たちの撒き餌に集まってるかも、とI埠頭に移動。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
チカはポツポツ釣れてるみたいだけど、サバは何だか上がってないっぽい。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
がら空きの先端に出てやってみたけど、当然のように反応なしで終了。
サバルアー、数がいないとなかなか難しいかも。

 
にほんブログ村

コメントはこちらから

よろしければ、コメントしてみてください。

よろしければ、下のボタンを押してみてください。

Comments only available in Japanese text.
日本語以外のコメントは届きません(スパム対策→華麗にスルー)。