カテゴリー: わんこ

― 「わんこ」 カテゴリーの記事一覧 ―

Water Lily Blossom - カテゴリー別記事一覧 -

ぱんみみの ふくきたりなば はるとおからじ。

フレンチは寒さに弱いといいますが、ウチのパンミミはあんまり服を着せない「裸族」です。 でもさすがに山の冬はキビシー!ので去年の秋、散歩用にパンミミの服をネットで探してみました。 フレンチは特殊体型なので、その辺で売ってるのだとなかなか合う服がないんだよね。 しかも犬服って、余裕でワシのユニクロが何着

樽川公園へ・・・

最近は休みの日(私の場合平日が多い)に、石狩の樽川公園ドッグランに行くことが多いです。 平日だとお友達少なめでゆったり遊べてグゥです。 ミミがグワァーっと走り回るので、結構短めの時間で出てきます。 パンチはそこら中のオシッコの臭いを嗅いでるか、女のコの尻を追い回すかのどっちかです(^_^; 写真は台

1行日記,完結。

パンミミの1行日記,も~う限界に達したのでイキナリ完結させてしまった。 つらかったんです。ハイ。 でもねぇ,最初のコンセプトは,ずぼらなあっしでも続けられるよう,1行しか書かないゾ,あぁスバラシイ,ラクチンラクチン。というものだったんだよ。 しかし,これが逆につらかったねぇ。理由はいろいろある。 ウ

朝市再訪

きのう,約ひと月ぶりに石狩朝市を目指したのだ。 前回同様パンミミ連れで,まずは樽川公園ドッグランで軽くお遊び。 ミミは今回も平均台から転落。そのままゴロンゴロンしてどろんこに・・・(;´д`)トホホ 気を取り直して,いざ朝市会場へ。 ひととおり売り物を見てみたら,前回よりカレイとシャコが減っていて,

パンミミセーター完成,しかし・・

乃瑛さんが編んでいたパンミミのセーター,季節はずれの今になって完成(^^) しかぁーし,パンチの青セーターのサイズがビミョーにキツイ。 試しにミミのピンクセーターを着せてみると,ピッタリフィット。 そんなわけで,色がトホホですが,セーター交換しました(^_^;

ぷる~みん

でもって、ペンションプルーミン。 ここは犬連れの人には特にグゥ!ですが、犬嫌いでなければ、フツーのヒトにもゼヒオススメしたい。 まずメシが超ウマイ。それにママさん(通称pママ)をはじめ、みなさんとってもイイ人たちです。 犬の自由度が高いのも、我が家にとってはとってもありがたいですね。 前回はミミが布

1/212